池江璃花子 ローマの休日ショット披露 「あしながっ」「カッコいい」の美スタイルにファンもいいね!

[ 2024年6月20日 06:00 ]

池江璃花子公式インスタグラム(@ikee.rikako)から

 競泳女子のパリ五輪日本代表・池江璃花子(23=横浜ゴム)が19日、自身のインスタグラムを更新。ローマでの休日風景ショットを掲載した。

 池江は現在、ローマで開催されるセッテコリ国際に出場するため同地に滞在中。そのオフショット写真を数枚、掲載した。

 イタリアの観光名所であるコロッセオやトレビの泉の前での記念撮影を披露。Tシャツにショートパンツ姿というプライベートな服装でリラックスする様子を掲載した。

 これには「オフも楽しんでくださいね」「イタリア写真ありがとう」「池江さんのアクティブなアスリート魂に負けないように仕事がんばります」「オシャレですごい楽しそう」などの声が集まり、中には「脚がながい!」「あしながっ」「カッコいいね」など池江のスタイルに驚きの声を寄せる声もあった。

 池江はパリ大会が3度目の五輪。2大会ぶりに出場する個人種目の女子100メートルバタフライでのメダル獲得に期待がかかっている。

 今回のセッテコリ国際は、拠点を置くオーストラリアからの長距離移動もあり、好タイムを目標としていない。「とにかくレース数をこなすこと。試合に出ることの大切さを今は感じている」と話し、3度目の五輪については「本番での強さは持っているはず」と自信も見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2024年6月20日のニュース