本田真凜 全日本選手権へ「ベストな演技が出来る様、頑張り続けます」 キュートな靴下もチラ見せ

[ 2022年11月5日 21:17 ]

<東日本選手権 女子フリー>演技する本田真凜(撮影・長久保 豊)
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートの本田真凜(21=JAL)が5日、自身のインスタグラムを更新し、この日群馬県で行われた東日本選手権で6位となり、8年連続(20-21年シーズンは棄権)で全日本選手権(12月21~25日、大阪)の出場権を獲得したことを報告した。

 本田は9月26日以来のインスタグラム更新のため「お久しぶりです!」とつづり、「東京ブロック、東日本選手権、応援ありがとうございました 今年も全日本選手権の出場権を獲得する事が出来、ホッとしています。7回目の全日本、ベストな演技が出来る様、頑張り続けます この1ヶ月で試合の為、群馬県に2回来ることが出来ました、とっても素敵な街です」と意気込みなどをしたためた。さらに、空の写真とともに、スケート靴と「まよ」と書かれたキュートな靴下も披露していた。

 フォロワーからも祝福の声とともに「まだまだスケート観れるの嬉しいです!楽しみにしてます」「練習通りの演技が本番でも出来ますように」「真凛ちゃんにしか出せない味わいがほんとに素敵で見惚れてしまいます」「真凜ちゃんと真凜ちゃんのスケートが1番大好きです!」「全日本で真凜ちゃんの演技が見られるの取っても嬉しです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月5日のニュース