稲見萌寧 ニューバランスから東京五輪銀メダル獲得のお祝い披露「宝物になりました!」

[ 2022年8月15日 21:31 ]

稲見萌寧インスタグラム(@mone173.golf)から

 女子プロゴルファーの稲見萌寧(23=Rakuten)が15日、自身のインスタグラムを更新。契約をしているニューバランスから、東京五輪銀メダル獲得のお祝いを貰ったことを報告した。

 稲見は「すごく豪華な木箱に名前が入ってて和っぽい感じがたまらんです」と左手首にテープを貼った練習着でプレゼントを持ち、笑顔の画像をアップ。「AirPodsも名前入りで、銀メダリストとも入ってました!金がよかったww」としながらも「良き思い出、宝物になりました!大切に使わせてもらいます」とつづり、「シルバーメダリスト」という文字が入ったApple Watchの写真なども投稿した。

 稲見は13日、NEC軽井沢72を左手首痛のため途中棄権しており。ファンから「手首は大丈夫ですか?」「無理なさらず、お大事に」などの声が寄せられたほか「笑顔が素敵だ」「一生の宝物だね」「世界にひとつだけの宝物だね」「素敵な笑顔とプレゼントですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月15日のニュース