×

川井梨紗子 生後2カ月長女を母に預け、大好きな倖田來未のコンサート満喫「とてもリフレッシュできた」

[ 2022年6月30日 16:59 ]

川井梨紗子公式インスタグラム(risako_kawai)から

 東京五輪レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子(27=ジャパンビバレッジ)が30日、自身のインスタグラムを更新。大ファンだという歌手の倖田來未(39)との2ショットを披露した。

 「2022.6.28 billboard classics“KODAKUMI premium symphonic concert2022”」と大阪フェスティバルホールで行われた、大ファンの倖田のフルオーケストラでのコンサートでの訪れたことを報告。「前日の夜に『まさかの、来ないつもり?笑』と連絡があり 急遽ではありましたが(娘)を預けて行ってきました!預かってくれた母に感謝」と今年5月に出産したばかりの長女を預けてコンサートを楽しんだことを明かした。

 「いつものライブとは全く違う雰囲気がありつつも、MCは相変わらずおもしろくて 楽器の音と歌声に癒された時間で、とてもリフレッシュできた気がします」と倖田との2ショットを公開した。

 川井は倖田の大ファンで、6年ほど前から親交がある。昨年8月に、元レスリング選手の金城希龍さんとの結婚を発表した際にも倖田はコメントを出していた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年6月30日のニュース