平野美宇 22歳誕生日におめかしショット披露 「すっかり大人の女性」「どんどん綺麗に」の声

[ 2022年4月15日 21:07 ]

平野美宇インスタグラム(@miu_hirano)から

 卓球女子で東京五輪団体銀メダルの平野美宇(木下グループ)が22歳の誕生日を迎えた14日に自身のインスタグラムを更新し、モノトーンのセットアップ姿を披露した。

 平野は「今日22歳になりました」と報告し、レストランで花束を抱き笑顔のショットを披露。「マッシュさんのレストランでお祝いしていただきました ありがとうございます そしてたくさんのメッセージありがとうございます」と感謝を明かし、「22歳自分の最善を尽くします」と心境をつづった。

 この投稿には東京五輪のチームメート、石川佳純(29=全農)から「おめでとう」コメントが届いたほか、フォロワーからも「素敵な一年になりますように」「これからも素敵な時間をすごしてください」「美宇ちゃんの更なる飛躍を祈っています」と祝福が続々。かわいらしいセットアップ姿のショットに「いつも可愛いくて素敵です」「どこの芸能人かと思いきや!」「すっかり大人の女性で綺麗です」「どんどん綺麗になっていくね」などの声も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月15日のニュース