水谷隼「サプライズラン」 「24時間テレビ」募金リレーのタスキ披露に「素晴らしい走りと感動を有難う」

[ 2021年8月22日 02:54 ]

「募金リレー」第2走者の卓球・水谷隼(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 東京五輪卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼(32=木下グループ)が、22日までに自身のツイッターを更新。8月21~22日に放送される日本テレビ「24時間テレビ44」(後6・30)で、計10人(予定)のランナーがリレー形式で約100キロの距離を走る「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」の第2走者に登場し、その際に繋いだタスキを披露した。

 水谷は「サプライズラン」とつづり、「絶対に最後まで諦めない」と顔文字に「笑顔」と書かれた黄色いタスキの写真を投稿。また「MIZUTANI JUN」「10」と名前と背番号が入ったランニング服を着た姿も披露。3枚目にはタスキを手にした写真も投稿している。

 この投稿に「これぞ本当にサプライズ」「笑顔で走る水谷選手カッコ良かったです!」「一生懸命走る姿にクギ付けでした」「途中経過なくて心配でしたが無事の完走良かったです」「爽やかそのものでした!!」「『絶対に最後まで諦めない』気持ちの大切さを教えてくれました」「雨の中、お疲れ様でした」「素晴らしい走りと感動を有難うございました」「笑顔で走ってる姿に元気もらいました」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月21日のニュース