本田真凜 「私はとっても幸せです」20歳の誕生日報告に「どんどん可愛く綺麗になってく」の声

[ 2021年8月21日 18:02 ]

本田真凜
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートの本田真凜が20歳の誕生日を迎えた21日、自身のインスタグラムを更新。花束とともに「私はとっても幸せです」を笑顔のショットを公開した。

 真凛は「今日で二十歳を迎える事が出来ました。パパママ、そして皆様、たくさんの愛をありがとうございます」と記し、花束を一緒のショットなど、笑顔の3枚の写真を投稿。「私はとっても幸せです」とつづり、「#ハタチのマリン」と添えた。

 妹で、フィギュアスケート女子の本田紗来(14)もインスタグラムで「Happy Birthday!20歳!#ハタチのマリン」と真凛との2ショット写真をアップし、祝福した。

 フォロワーからは「誕生日おめでとうございます!」「真凜ちゃんおめでとう!!!」「素敵な1年になりますように」といった祝福の言葉のほか、「大人の女性として、ますます可愛くなって下さいね」「かわいい」「もう二十歳なんて早いなー」「どんどん可愛く綺麗になってく」「かわいすぎる」「なんて美しいハタチ」「なんて可愛い二十歳なんでしょ」「めちゃめちゃ綺麗」「綺麗になったなぁ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月21日のニュース