CM初出演!西村優菜と田中瑞希が新ボールのPRアンバサダーに

[ 2021年4月23日 05:30 ]

「E・R・C SOFTボール」発売記念イベントに出席した(左から)西村優菜と田中瑞希
Photo By スポニチ

 西村優菜(20=スターツ)と田中瑞希(22=ニトリ)がキャロウェイゴルフから発売中のゴルフボール「E・R・C SOFTボール」のPRアンバサダーに就任した。キャロウェイと総合用具契約を結んでいる2人は、19日に静岡県伊東市で行われた発売記念イベントに参加。デモンストレーションで新ボールの試打に臨み、西村は240ヤード、田中が247ヤードを計測し、19年に発売された前モデルから進化した〝飛び〟を実証した。

 ミレニアム世代でツアー1勝の西村は「打感が柔らかいというのが最初の印象。柔らかいのでフェースにくっついてくれる感じ。頑張らなくてもボールが自然と飛んでくれる」と打感の良さと飛距離性能を称賛。ほとんどウオーミングアップをせずに250ヤード近くまで運んだ黄金世代の田中は「ボールが前に行っている感覚。ゴルフは飛んだ方が楽しい。アマチュアで飛ばしたい方にはいいボール。女性にも使ってほしい」とPRした。

 2人は今回の新商品でCM初出演を果たした。西村は「1試合1試合を大切にして、2勝目、3勝目を挙げられるように頑張りたい」、田中は「(製品の)魅力を伝えて、たくさんの人に使っていただけたら」とアンバサダーとしての奮闘を誓った。

続きを表示

2021年4月23日のニュース