男子ゴルフ・塩見好輝が結婚「僕にはもったいないくらいの嫁さん」、小平から祝福も

[ 2020年4月25日 18:25 ]

インスタグラムで婚姻届を手にツーショットで結婚を発表した塩見好輝(@kohki.shiomi)

 男子ゴルフの塩見好輝(29=国際スポーツ振興協会)が25日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。夫人と2人で婚姻届を持った写真を掲載。「皆様今日は報告です。先日入籍しました。僕にはもったいないくらいの嫁さん頂きました。今後の人生一緒に歩んでいきます。幸せな家庭築けるよう頑張ります。これからも変わらぬ応援宜しくお願い致します」と投稿した。昨年は出場した14試合中13試合で予選を通過。日本オープンで10位に入るなど賞金ランク63位でシード復帰。生涯の伴侶を得た今季は、ツアー初優勝を目指す。

 コロナウイルスの感染拡大のなか、ゴルフ界に飛び込んだ明るいニュース。小平智(30=Admiral)も自身のインスタグラムでツーショット写真を掲載。「塩見おめでとう。年末一緒に塩見と奥様と飲んだとき奥様優しくて理解があり、塩見幸せそうだったな~! こんな時期だから、幸せな報告嬉しいね。末長くお幸せにね」と祝福した。

続きを表示

2020年4月25日のニュース