×

柏・細谷 代表戦へ「弾みになる」2戦ぶり先制弾も…逆転負けで連敗

[ 2024年9月1日 04:44 ]

明治安田J1第29節第1日   柏2-3東京V ( 2024年8月31日    三協F柏 )

<柏・東京V>前半、先制ゴールを決め、喜ぶ柏・細谷(左)とサヴィオ(中央)(撮影・松永 柊斗)
Photo By スポニチ

 柏は細谷の2試合ぶりのゴールで先制したが、逆転されて連敗した。

 前半8分に小屋松のパスを受けた細谷が放ったシュートは相手GKのミスにも助けられて今季4点目。「入ってよかった。シュートシーンを多くつくっているのに点が取れないのは改善点」と振り返った。

 代表選出直後の試合で得点し「弾みになる。代表で活躍すればチームの雰囲気も良くなる。爪痕を残せる活躍したい」とW杯予選に目を向けた。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「日本代表(侍ブルー)」特集記事

サッカーの2024年9月1日のニュース