×

久保建英 「沖縄弾丸釣り旅行」日本代表DFと船釣り満喫 「どハマり」も…まさかの「船酔い」暴露される

[ 2024年6月20日 10:40 ]

久保建英公式インスタグラム(@takefusa.kubo)から

 サッカー日本代表MF久保建英(23=Rソシエダード)が20日までに自身のインスタグラムを更新。日本代表DF菅原由勢(23=AZアルクマール)との船釣りショットを披露した。

 「沖縄弾丸釣り旅行 with ゆきなり 飛行機の便遅らせて、朝の四時から再トライ!」と書き出すと、船上で釣り上げた魚を持つ菅原のショットや自身のショットなどをアップ。

 「マグロとカツオ釣れました!僕は昼寝休憩を挟んでその間は菅原くんに頑張ってもらいました 二枚目は眩しかっただけで顔色悪いわけじゃないです。多分笑 僕が休んでる時の菅原くんは今までで一番嬉しそうでした。そして僕の代わりに魚達に話しかけてました」とつづると、「二人とも釣りにどハマりしたので、また行きたいです!第二回追加メンバー募集中!」と記した。

 ハッシュタグでは「沖縄」「釣り」「タダタフ」「大丈夫」「って言ってたら」「大丈夫な気がする」「魚と対話する」「ゆきなり」「焦らない」「次回は」「余裕を持って」「再トライ」と添えると、「p.s. 昼寝明けの僕と昼寝中の菅原くん」と2ショットも投稿した。

 また菅原も自身のインスタグラムに写真をアップ。「久保さんはあれだけ意気込んで、船酔いした事ない!と言った1時間後に船酔いを発症し、強がって釣りを始めるも20分で疲れたからと嘘をついてまた船酔いに負けながらもしっかりマグロもカツオも釣ってました。船酔いで顔嬉しくなさそうに見えるけど」と暴露していた。

 

続きを表示

この記事のフォト

「サッカーコラム」特集記事

「日本代表(侍ブルー)」特集記事

2024年6月20日のニュース