大久保嘉人「こんな気分で楽しんでるな~。困るな~」 今月から2人暮らし、9歳三男が春休み突入

[ 2021年3月26日 15:27 ]

大久保嘉人
Photo By スポニチ

 C大阪の元日本代表FW大久保嘉人(38)が26日、自身のツイッターを更新。今月から大阪で父子2人暮らしをスタートさせた9歳の三男が春休みに入ったことを報告した上で、三男の可愛らしい最新動画を公開した。

 今季から15年ぶりにC大阪へ復帰した大久保は結婚16年になる妻・莉瑛さん(38)との間に長男・碧人(あいと)くん(15)、次男・緑二(りょくじ)くん(11)、三男・橙利(とうり)くん(9)、四男・紫由(しゆう)くん(3)と4人の子宝に恵まれているが、そのうち橙利くんだけが今月14日に父のいる大阪へ引っ越し。16日から新しい小学校に登校している。

 父子での2人暮らしスタートにあたって大久保は三男のために食事や弁当作りを始めることも宣言。朝食づくりに悪戦苦闘する様子も連日ツイッターで明かしてきたが、この日は「橙利は春休みに突入」と報告。「こんな気分で楽しんでるな~。困るな~」と楽しそうに歌う橙利くんの加工済み動画もアップし「楽しいからいいか」と涙を流して笑う絵文字付きでつづった。

 橙利くんは2017年1月に放送された日本テレビの人気特番「はじめてのおつかい」に挑戦しており、お茶の間でもすでにおなじみの存在。4年前の同番組では大好きなママを思って大泣きしていた橙利くんのすくすくとした成長ぶりにファンも多い。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「欧州スーパーリーグ」特集記事

2021年3月26日のニュース