×

浦和DF槙野が公式ユーチューブで感動の夢企画を配信「とどけ!少女の想い」

[ 2021年3月15日 23:29 ]

公式ユーチューブで感動企画を配信した浦和DF槙野

 浦和のDF槙野智章(33)が15日、自身の公式YouTubeチャンネル「槙野智章の俺じゃけん」で感動のサプライズ企画「とどけ!少女の想い」を配信した。

 今回の主役はレッズファンという小学6年生の女子生徒2人。新型コロナウイルス禍の影響を受け、運動会や修学旅行など学校行事が中止となり、この1年は良い思い出が少なかった。しかも今月、1人が北海道への引っ越しが決まり、今後、離ればなれになってしまう。そこで槙野は立ち上がった。

 2人に内緒でサプライズの「埼玉スタジアムツアー」を企画。2人はロッカー室など普段は入ることの出来ないスタジアム内を見学し、いざ、ピッチに足を踏み入れると、いよいよ槙野が登場する。驚く2人とピッチの周囲を一周し、最後は3人でトークというファンにとっては夢のような時間を提供した。

 槙野が実施している「夢企画」には全国から多くのリクエストやメッセージが届いた。その中でもこの女子生徒2人の話が槙野の胸に突き刺さったという。「何か、いい思い出を作ってあげたい」とサプライズ企画の決行に至った。

 最後は「小学生の時の友達は一生の友達。俺も今年、34歳になるけど小学生の時に一緒にサッカーをしていた友達は今でも仲良し。2人も一生の友達でいられるように。そしてまた一緒にレッズに試合を見に来て下さい」と熱いメッセージで締めくくった。

続きを表示

2021年3月15日のニュース