×

昨季JリーグMVP・憲剛が“サンキュー婚”パンサー尾形祝福、2人の関係は?

[ 2017年3月9日 17:50 ]

結婚を報告したパンサー尾形
Photo By スポニチ

 昨季Jリーグ最優秀選手(MVP)の元日本代表MF中村憲剛(36=川崎F)が9日、自身のツイッターを更新。この日、かねて交際してきた一般女性「あいちゃん」との”サンキュー婚”を発表した、お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(39)を祝福した。

 中村は、尾形が「サンキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!本日サンキューの日に、大好きなあいちゃんという女性と入籍いたしました!!!」とつづったツイートを貼り付け、それに応じる形で「先輩、おめでとうございます 末長くお幸せに!!」とツイート。くす玉に「祝」の文字、クラッカーと計3つの絵文字を付けて盛大にお祝いした。

 中村にとって尾形は中央大サッカー部時代の先輩で、中村が1年生の時に尾形が4年生という間柄。「パンサー」が売れっ子になる前から中村はすでに日本代表選手となっていたが、その頃から報道陣に「パンサー」や尾形の名前を出して宣伝するなど陰ながら応援していた。

 中村自身は大学時代から交際していた加奈子夫人との間に2008年9月25日に長男の龍剛(りゅうご)くん、10年4月8日に長女の桂奈(けいな)ちゃん、昨年3月29日には次女の里衣那(りいな)ちゃんが誕生しており、マイホームパパとしても知られる。

続きを表示

2017年3月9日のニュース