×

C大阪 柿谷「自分がどれだけやれるのか楽しみ」

[ 2013年11月7日 16:41 ]

 J1のC大阪からはFW柿谷曜一朗(23)とMF山口蛍(23)の2選手が日本代表の欧州遠征メンバーに選出された。クラブが発表したコメントは以下の通り。

 ▽柿谷曜一朗「日本代表としての2回目の欧州遠征で、さらに強豪国との対戦になりますが、自分がどれだけやれるのか楽しみです。難しい試合になると思いますが、セレッソの代表として日本の代表としてチームの勝利に貢献できるように、(自身でも)結果を出せるように、練習から一生懸命がんばりたいです。今はまず目の前のJリーグのFC東京戦に勝つために集中して、その後でしっかりと日本代表に気持ちを切り替えます。僕たちが代表に行っている間に大事な天皇杯の試合がありますが、チームメイトのみんながしっかりと勝利してくれると信じているので、僕はしっかりと代表でがんばってきます」

 ▽山口蛍「今回もまた日本代表に選んでいただいて、とても嬉しく思います。まずは目の前のJリーグ戦に集中して、しっかりと結果を出して代表に合流できるようにがんばります。ヨーロッパの強豪国との対戦なので、試合に出場できるようにしっかりと練習から準備をしたいです。試合に出場できたら、難しい試合になると思いますが、チームの勝利に貢献したいです」

続きを表示

2013年11月7日のニュース