【下関ボート ヴィーナスシリーズ第23戦 5日目11R】予選トップ通過 川野芽唯 安定の逃げ

[ 2024年3月15日 22:06 ]

オール3連対で予選トップ通過を果たした川野芽唯
Photo By スポニチ

 川野芽唯(37)の逃げが軸になる。伸びを中心に機力は悪くなく、スタートに集中して先マイに持ち込む。宇野弥生(38)は川野の動きを見て、差しと捲りの両面策。内枠両者の争い。魚谷香織(38)はセンターから自在に攻めていく。エンジンの感触がいい藤堂里香(36)も動きはいい。スタート次第では一撃は侮れない。

 <1>川野芽唯 前半はイマイチでしたね。悪くはないけど、ちょっと外すと出足が甘くなる。昼と夜の気温差に合わせ切れていない。

 <2>宇野弥生 足はトータルで普通くらいでいいところはない。スタートはここで満足するのか、もう少し早いのを行くべきか。

 <3>魚谷香織 伸びは元々いいけど、ターン回りが悪くなっている。

 <4>藤堂里香 回転を合わせ切れてなくて、スムーズさがない。本体はいいと思うのでペラを合わせたい。

 <5>樋口由加里 序盤よりは足は良くなっている。いい人と競るともう少し。

 <6>平川香織 序盤よりは良くなっている。前半は試運転はいいと思ったけどペラをやり過ぎた。

続きを表示

「2024 宝塚記念」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年3月15日のニュース