【CBC賞】追ってひと言

[ 2022年6月30日 05:30 ]

 ▼アンコールプリュ(友道師)間隔が詰まっているので状態はいい意味で平行線。千二で53キロならチャンスはあると思います。

 ▼カリボール(中川助手)先週も好時計が出たし、最終追いの動きも良かった。仕上がりはいいと思う。初めての千二だった前走も内容が良かった。

 ▼シホノレジーナ(寺島師)気合をつける感じで予定通り。芝になるがスピードはあるし立ち回りひとつ。ハンデを生かせたら。

 ▼スマートリアン(石橋師)順調に来ているし、具合はいい方。開幕週の千二でいかに流れに乗れるか。

 ▼タマモティータイム(久保田助手)稽古は本数をやって馬はできているので確認程度。状態は良さそう。開幕週のいい馬場でスイスイ行ってくれたら。

 ▼メイショウケイメイ(溝渕助手)動きは良かったし、具合は凄く良さそう。しまいの脚が生きる展開になれば。

 ▼メイショウチタン(本田師)単走でサッと。仕上がりはいいよ。力的には通用してもおかしくないが、小回りの千二は忙しいかも。

 ▼モントライゼ(松永幹師)少し脚は上がったけど、いい時計が出た。チークピーシーズを着用するので集中して走れば。

 ▼レジェーロ(梛木助手)状態は変わらず。器用さがあって立ち回りが上手。不利なく運びたいですね。

 ▼ロードベイリーフ(森田師)前に馬がいて時計が遅くなった。小倉の千二なので、もうちょっと前に行けたらいいが。

続きを表示

2022年6月30日のニュース