【阪神JF】出走予定馬ひと言

[ 2021年12月6日 05:30 ]

 ▼ウォーターナビレラ(武豊)馬なりで楽々の走り。凄く良かったよ。レースセンスもある。

 ▼キミワクイーン(奥村武師)重い馬場を全く苦にしない走りだった。今回は体調も良いし、面白いと思う。

 ▼サークルオブライフ(国枝師)十分動けていた。大きくは変わってないけど馬がしっかりしてきた。

 ▼ダークペイジ(横山和)ラストは想像していたより格好いい走りをしていました。前進気勢は強いが掛かることもなかった。

 ▼ナミュール(高野師)決め手のある馬だし阪神も合うと思う。

 ▼ナムラクレア(長谷川師)瞬発力が彼女の武器。しっかり自分の競馬ができれば通用していい。

 ▼ナムラリコリス(泉谷)久々でも息はできているし、精神的にも余裕があった。距離は分かりませんが、阪神の荒れ馬場はプラスだと思います。

 ▼ヒノクニ(深山師)疲れがあったけど放牧でリフレッシュしていい状態で戻ってきた。前走はダートを使ったけど、まだ非力なので芝の方が良さそう。

 ▼ベルクレスタ(須貝師)反応もいいし具合は凄くいい。右回りでも問題ない。

 ▼ラブリイユアアイズ(黒岩師)しっかり動けていた。背腰が成長してバランスが良くなった。

続きを表示

2021年12月6日のニュース