【チャンピオンズC】戦い終えて

[ 2021年12月6日 05:30 ]

 ▼4着インティ(武豊)いろいろ考えていたけど、ゲートを五分に出たので先行しました。道中、ちょっと力んでしまったことが痛かったです。

 ▼5着サンライズノヴァ(松若)前半は消耗させないように乗りました。終始、手応えが良くて最後もいい反応でした。

 ▼6着オーヴェルニュ(福永)勝ち馬の後ろにつけたかったけど、タイトな流れでついていけなかった。それでも諦めずに頑張ってくれたし、G1に手が届くところまでもう少し。

 ▼7着メイショウハリオ(浜中)体調は凄く良かった。ただ、ずっと左手前で、直線も左にモタれた。まだ良くなる余地はある。

 ▼8着スワーヴアラミス(松田)(ゲートの)タイミングが合わなかった。それでも思ったよりも頑張ってくれて、収穫のある内容でした。

 ▼9着エアスピネル(藤岡康)直線で一瞬、伸びかけたけど…。タフな流れで脚がたまりきらなかったのかも。

 ▼10着カジノフォンテン(M・デムーロ)とってもいい感じだったけど、馬混みが駄目だった。耳を絞ったり、内にモタれたり。自分のリズムで走れなかった。

 ▼11着カフェファラオ(ルメール)ブリンカーをつけて流れが速くなることを期待したけど…。4角から進まなかった。

 ▼13着ケイティブレイブ(内田)よく頑張っている。最後も詰めてくれた。

 ▼14着クリンチャー(川田)今日できる精いっぱいの走りだったと思います。

 ▼15着サンライズホープ(幸)思っていた競馬はできたけど、踏ん張りが利かなかった。

続きを表示

「根岸S」特集記事

「シルクロードS」特集記事

2021年12月6日のニュース