×

【チャレンジC】戦い終えて

[ 2021年12月5日 05:30 ]

 ▼2着ヒートオンビート(川田)いい走りができましたね。勝った馬が強かったですけど、この馬も心身面の成長が伴ってくればよりいい走りができるようになると思います。

 ▼3着ペルシアンナイト(岩田望)ゲートをうまく出せなくて、ポジションが一つ二つ後ろになった。それでも最後は脚を使ってくれました。

 ▼4着ジェラルディーナ(福永)想定したより厳しいポジションになり、力を発揮できませんでした。馬自身はだんだん我慢が利くようになっています。

 ▼5着スカーフェイス(団野)力をつけていますし、しまいも反応してくれました。

 ▼6着マイネルウィルトス(M・デムーロ)早めに動いていったけど、スピードが上がらなかったです。

 ▼7着モズナガレボシ(松山)スタートは良かったですが決め手の差が出ました。

 ▼8着マイネルフラップ(国分優)1回使って背中の張りが良くなっていました。ゲートもポンと出てくれた。よく頑張っています。

 ▼9着メイショウオーパス(幸)展開が向かなかったですね。

 ▼10着アルジャンナ(武豊)3角を過ぎて少し脚を使っただけでなくなってしまった。

 ▼11着カツジ(池添兼師)伸びなかったですね。今後はリフレッシュさせて、障害転向も考えます。

続きを表示

「2022 オークス」特集記事

「平安S」特集記事

2021年12月5日のニュース