【関屋記念】追ってひと言

[ 2021年8月12日 05:30 ]

 ▼アトミックフォース(武藤師)暑さはこたえてないようで、覇気のある動きだった。

 ▼ウインイクシード(鈴木伸師)夏だし中1週なので軽めに。元気いっぱいで全く問題ない。

 ▼クリスティ(杉山晴師)ここ2週はしっかり動いてくれた。前走の内容が良かったし、暑い時季でも状態は安定しています。

 ▼サトノアーサー(兼武助手)動きは良かった。コースの相性がいいし、ある程度ペースが流れてほしいですね。

 ▼ハッピーアワー(杉山佳師)状態は良くなったと思います。思い切って後方からの競馬を考えています。

 ▼ブランノワール(安楽厩務員)実戦で崩れず走ってくれますし、久々でも変わらずいい状態です。

 ▼プールヴィル(庄野師)馬なりでサッと。少し体に余裕はあるけど、輸送でちょうど良くなりそう。新潟の平たんならマイルも問題なさそう。

 ▼ベストアクター(柴田善)リフレッシュして歩様が凄くいい。上がりの息がちょっと悪かったけど、休み明けだしこれで良くなる。

 ▼マイスタイル(田代助手)しまいをのばして、予定通りいい動きでした。今回はリフレッシュした効果が実戦でどう出るかでしょう。

 ▼ミラアイトーン(菊沢師)先週より馬体が締まってきた。活気があっていい感じ。

 ▼ラセット(庄野師)先週しっかり追い切って順調に仕上がった。確実に脚を使えるので、展開が向いてほしいね。

続きを表示

2021年8月12日のニュース