【七夕賞】戦い終えて

[ 2021年7月12日 05:30 ]

 ▼4着マウントゴールド(岩田望)理想の位置を取れた。直線詰まるところがあったが頑張ってくれた。

 ▼5着プレシャスブルー(柴田善)こういう馬場は上手。直線もうまく走れていた。ハンデなら重賞でも十分にやれる。

 ▼6着カウディーリョ(丸山)馬が落ち着いていた。いいところで運べた。

 ▼7着トラストケンシン(吉田豊)一発狙って内を突いた。狭いところでも最後まで伸びていた。

 ▼8着ブラックマジック(石橋)直前の雨で前残りだと思って前々で競馬した。3角まで思い通り。走れてはいるが、ねちっこい馬場が上手ではなかった。

 ▼10着スカーフェイス(三浦)馬場が掘れていてもたついた。直線はいい脚を使えていた。

 ▼11着アールスター(長岡)のめってしまっていたし、キックバックが凄くて馬が気にして走っていた。

 ▼12着ヴァンケドミンゴ(酒井)雨で馬場が緩かった。腹をくくって外を通ったが、思ったほど進んでいかなかった。

 ▼13着クラージュゲリエ(吉田隼)良い位置でもまれずに運べた。3角から上がりたかったがハミを取ってくれなかった。

 ▼15着ワーケア(田辺)この馬らしさがなかった。向正面で手応えが怪しかった。

続きを表示

2021年7月12日のニュース