【プロキオンS】戦い終えて

[ 2021年7月12日 05:30 ]

 ▼4着ダノンスプレンダー(川田)速い時計のレースでも、しっかり対応してくれましたね。最後も自分の脚を使ってくれました。

 ▼5着アヴァンティスト(松若)この距離でも折り合いはついたし、最後も伸びてくれました。

 ▼7着ウェスタールンド(藤岡佑)外を回っても届かないと思って、内をさばく形に。いつものビュッとした脚を使えなかった。使って体が絞れたら。

 ▼8着ワイドファラオ(福永)(距離が)長かったね。3コーナーすぎで息が入ってしまった。

 ▼9着スマートダンディー(秋山真)みんなを行かせてから、内に入れる形。もう少し内枠が欲しかった。

 ▼10着マリオマッハー(森裕)馬場が合わなかったです。不利な条件でした。

 ▼11着ペプチドバンブー(富田)時計が速かったし、展開も向かず。

 ▼12着メイショウワザシ(西村淳)行けないと、もろいですね。

 ▼13着タイサイ(中井)内めの枠が欲しかった。力を付けているのは感じた。

 ▼14着ナムラカメタロー(小牧)砂をかぶって嫌がっていましたね。力を出し切れていない。

 ▼15着ブラックムーン(浜中)初ダートだったし高速馬場も合わなかった。酷な条件でしたね。

 ▼16着タイガーインディ(熊沢)このクラスだと道中、余裕がないね。競馬を覚えていければ。

続きを表示

2021年7月12日のニュース