「当たるんです」購入は本日がオススメ 一粒万倍日と天赦日が重なる幸運デー

[ 2021年6月15日 10:00 ]

当たるんです 金運
Photo By 提供写真

 オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券「当たるんです」。宝くじやBIGなどと比べて当選確率がはるかに高いことで人気を誇っている。きょう15日はくじ購入に最適な「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる珍しい日なので、運試しにもってこいだ。 特別ページはこちら

 オートレースは通常、8車立てで実施される。コンピューターが他の購入予約者と重複しない番号を自動的に割り振る方式で発行口数は1セット4096口(8×8×8×8)。500円で1口だけ購入した場合でも、4096分の1の確率で143万円が当たることになる。対象開催の後ろから4つのレースの1着を狙うが、自分で考える必要がないので初心者でも安心だ。

 そして、きょう15日は「一粒万倍日」。一粒万倍とは「わずかなものが非常に大きく成長する」という意味で「一粒万倍日」は何事を始めるにも良い日とされている。よく宝くじ売り場で目にするように、くじ購入に最適の日だ。さらに、日本の暦の上で最上の吉日とされている「天赦日」とも重なっている。両者が重なる日は今年最後。運試しには狙い目の日となっている。

 「当たるんです」はメールアドレスと簡単な情報を入力するだけで登録完了となるので、すぐにでも楽しめる。この機会にチャレンジしてみては。

続きを表示

「アイビスサマーダッシュ」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2021年6月15日のニュース