【東海S】追ってひと言

[ 2021年1月21日 05:30 ]

 オーヴェルニュ(梅内助手)動きは良かった。5歳になってもう一段階、成長していますよ。

 グレートタイム(藤原英師)しっかり動いた。左回りに実績があるので、重賞でも楽しみ。

 タイキフェルヴール(牧浦師)先週しっかりやったので馬なりでサッと。前走は地下馬道でスイッチが入って立ち遅れた。それでも結果を出したように能力は高いし、重賞でも。

 ダイシンインディー(斎藤助手)先週の追い切りをいい時計で走っているし、輸送もあるのでこれで十分。寒い時季が合っているかもしれません。

 ダノンスプレンダー(安田隆師)しまい重点で動きは良かった。体はできている。

 テーオーフォース(大林助手)追い切りは目立たないけど力は出せる状態です。砂をかぶらない位置で流れに乗りたい。

 ハナズレジェンド(矢作師)年齢を感じさせず引き続き状態はいい。

 ムイトオブリガード(角田師)動きはいいけど、いくらか太い感じがする。長期休養明けになるので使ってからかな。

 メモリーコウ(松永幹師)前走は急仕上げ。動きが良くて状態は上向いている。

 ロードアクシス(奥村豊師)元々稽古は目立たないけど動きは悪くなかった。初めての左回りへの対応が鍵ですね。 

続きを表示

「2021 皐月賞」特集記事

「中山グランドJ」特集記事

2021年1月21日のニュース