【ジャパンC】枠順決まって

[ 2019年11月22日 05:30 ]

 (3)ウインテンダネス(山本助手)内のいいところ。ゲートを決めて好位につけたい。ただ、最近のレースぶりが物足りない。もう少しハミを取ってくれるといいんだが…。

 (4)ムイトオブリガード(高野助手)偶数は良かった。いい枠を引けた。あとはスタート。コーナーまでゴチャつかずに運べれば。できれば雨は降ってほしくない。

 (7)ダイワキャグニー(郷原助手)真ん中ですね。ゲートの駐立に問題がある馬ではないので(先入れの)奇数も大丈夫。

 (8)レイデオロ(津曲助手)極端な外は嫌だったのでいい枠。東京はコース適性が高いので楽しみ。追い切り後も順調。

 (9)ルックトゥワイス(田代助手)特に枠を気にするタイプではない。落ち着いているし、状態はいい。東京では堅実に走る。しまいは確実に脚を使うから。

 (10)ダンビュライト(生野助手)周りを見ながら運べる位置。偶数枠もいいんじゃないか。まずは無事にゲート入りを。

 (12)タイセイトレイル(岡助手)自在性があって、どこからでも競馬ができる。枠にこだわりはなかった。ここでも堅実に走ってくれたら。

 (15)ジナンボー(森助手)枠は決まった所を見て、ジョッキーと調教師がこれから相談すると思う。追い切った後も馬は落ち着いている。

続きを表示

「2019香港国際競走」特集記事

「2019 阪神JF」特集記事

2019年11月22日のニュース