【小倉記念】戦い終えて

[ 2019年8月5日 05:30 ]

 ▼3着=ノーブルマーズ(宮本師)指示通りの競馬で見せ場十分。夏3戦、頑張ってくれたし、これで放牧へ。秋に備えます。

 ▼4着=タニノフランケル(松若)ハナを切るのが理想だけど、出脚がつかず2番手から。手応えの割に、よく頑張ってくれました。

 ▼5着=クリノヤマトノオー(和田)うまく回ってこられた。いい競馬はしているし、どこかでチャンスがあると思う。

 ▼6着=アウトライアーズ(丸田)調子は良かったけど、下手に乗りました。

 ▼7着=アイスバブル(福永)エンジンのかかりが遅いと聞いていたので4コーナーで外に出して促したけど、付いていけなかったです。

 ▼8着=レトロロック(松山)スタートは良かったけど、思ったより流れが落ち着いて窮屈に…。もう少し流れてほしかったです。

 ▼9着=シャイニービーム(西村淳)スタートが良くて自分のペースで行こうと思ったけど、重賞なので…。最後はジリジリ伸びたし、頑張ってくれました。

 ▼10着=カフェブリッツ(藤井)内で脚をためてリズム良く運べたけど、直線でフワッとなりました。

 ▼12着=アドマイヤアルバ(幸)外を回る展開になってしまって…。もう少しうまく立ち回っていれば。

 ▼13着=ストロングタイタン(浜中)スタートは抜群だったけど、直線で急激に止まってしまいました。

続きを表示

「関屋記念」特集記事

「小倉大賞典」特集記事

2019年8月5日のニュース