【ユニコーンS】戦い終えて

[ 2019年6月17日 05:30 ]

 ▼3着ダンツキャッスル(幸)ゲートの中でうまく立てないところがあって、やっと3番手につけられた感じ。もっと楽に先手を取りたかった。距離はもう少しあった方がいいかもしれません。

 ▼4着ヴァニラアイス(田辺)最後まで頑張っている。1頭だけの牝馬ですしね。

 ▼5着エルモンストロ(蛯名)競馬が上手。ペースも前が有利だったし、内枠でロスなく運べた。

 ▼6着アシャカトブ(大野)追走で苦労したが、エンジンが掛かってからは長く脚を使っている。

 ▼7着デアフルーグ(津村)今日は伸びなかった。位置取りは思っていた感じだったし外に出してから…と思ったが止まってしまった。正直、理由が分からない。

 ▼8着ザディファレンス(野中)最後もジリジリ伸びている。現状は1400メートルの方が良さそう。

 ▼9着ノーヴァレンダ(北村友)コーナーで真っすぐ走ってしまう分、力を使ってしまう。それが最後の直線で響いた。

 ▼10着ニューモニュメント(石橋)勝ちにいく競馬でミルコ(デュープロセス)をマークしたけど。

 ▼11着ヴァイトブリック(戸崎)ゲートも落ち着きがなかった。もう少し伸びる馬だけど。

 ▼12着オンザウェイ(柴田善)返し馬の走りにばらつきがあった。

続きを表示

2019年6月17日のニュース