【マーメイドS】追ってひと言

[ 2019年6月6日 05:30 ]

 ▼アドラータ(坂井)しまいの反応を確かめる程度でイメージ通りでした。軽ハンデを生かしたい。

 ▼ウインクルサルーテ(高橋亮師)状態はいい。阪神は得意だし、軽ハンデもいいですね。

 ▼ウスベニノキミ(鈴木孝師)動きは良かった。前走のような京都の馬場では切れ負けしてしまう。

 ▼カレンシリエージョ(鈴木孝師)坂路でしまいの動きが良かった。50キロはいいし、道悪も得意。

 ▼クィーンズベスト(大久保師)稽古は動く馬でいつも通りかな。状態はいい感じですよ。二千で折り合いが鍵。

 ▼サラス(余田助手)しまい重点でいい動き。いい意味で平行線。雨も気にしないので楽しみです。

 ▼サンティール(鹿戸師)関西に遠征しても気にせず走ってくれる。このメンバーでどれだけやれるか。

 ▼ダンサール(藤岡康)坂路をサラッとでも動きは良かったです。ハンデもいいし、条件も良さそうだしチャンスはありそう。

 ▼チカノワール(笹田師)状態は変わりません。雨が降ってくれたらと願って格上挑戦します。

 ▼モーヴサファイア(池添学師)もう強い調教はいらないので、気分良く走らせました。万全の状態で出走できます。

 ▼ランドネ(辻野助手)思った以上に(時計が)出たみたいだし、元気は有り余ってますね。アメリカンな血統でパワーがあるから、雨も大丈夫だと思います。

 ▼レッドランディーニ(石坂正師)順調ですよ。51キロをうまく生かしたいね。

続きを表示

「2020 スプリンターズS」特集記事

「オールカマー」特集記事

2019年6月6日のニュース