【みやこS】戦い終えて

[ 2017年11月6日 05:30 ]

 ▼3着キングズガード(藤岡佑)最後はいい脚を使ってくれたが…。どうしてもこの距離だと破壊力が鈍ってしまうので。

 ▼4着タムロミラクル(川田)全力の競馬。最後までよく頑張ってくれました。

 ▼5着モルトベーネ(秋山)隣の馬のスタートが速くて、馬がひるんでしまった。内枠がアダに…。

 ▼6着シャイニービーム(高倉)怖がるところを見せず、最後までしっかり走ってくれた。

 ▼7着ローズプリンスダム(木幡巧)しまいはいい脚を使ってくれました。中団ぐらいで運べていれば…。

 ▼9着タガノヴェリテ(荻野極)4角から直線に向けて引っ張るロス。スムーズさを欠いてしまった。

 ▼10着アスカノロマン(和田)闘争心みたいな、何かが足りなかった…。

 ▼11着タガノディグオ(藤岡康)いいリズムで運べたが古馬が相手。これからの馬なので。

 ▼12着リーゼントロック(中谷)外々を回らされる競馬。最後は久々の分、伸びなかった。

 ▼13着マイネルクロップ(C・デムーロ)頑張ってくれたが、最後は馬が疲れていた。

 ▼14着モンドクラッセ(松山)同型もいて厳しい競馬だった。

 ▼15着サルサディオーネ(丸山)相手が強かった。古馬相手でこの距離は厳しいのかも。

続きを表示

2017年11月6日のニュース