【AR共和国杯】戦い終えて

[ 2017年11月6日 05:30 ]

 ▼4着アルバート(シュタルケ)いい競馬をしているが、勝ち馬が強かった。トップハンデも影響した。

 ▼5着カレンミロティック(池添)いつものスタイルで先行して折り合っていた。かわされてからも伸び返しているし、この年齢でもまだ頑張れそう。

 ▼6着トウシンモンステラ(北村宏)内々をロスなく回れたが、最後で脚色が一緒になってしまった。

 ▼7着シホウ(吉田隼)いい位置は取れたが、勝負どころで置かれた。初重賞にしては頑張っている。

 ▼8着デニムアンドルビー(田辺)追走にも余裕がなかったし、最後も脚が上がってしまった。

 ▼9着プレストウィック(シュミノー)馬に走る気がなく、押しても進んでいかなかった。

 ▼10着ハッピーモーメント(津村)道中いいリズムで運べたが、3〜4角の中間で苦しくなった。

 ▼11着マイネルサージュ(鹿戸師)逃げる形は良くない。

 ▼12着ヒットザターゲット(三浦)うまく潜れたが、もう少し内の枠なら。時計も速い。

 ▼13着カムフィー(勝浦)もう少し伸びると思ったが…。

 ▼14着トルークマクト(江田照)手応え良く、もう少し我慢できると思ったが…。走る条件が分からない。

 ▼15着レコンダイト(北村友)内に入れず、ずっと外を回らされたのが痛かった。

 ▼16着サラトガスピリット(内田)いい感じで運べたが、4角手前で脚がなくなった。

続きを表示

2017年11月6日のニュース