【スプリンターズS】戦い終えて

[ 2015年10月5日 05:30 ]

 ▼5着ウリウリ(岩田)内はごちゃつくと思い、外を回ったが…。使える脚が一瞬なので、内を突いた方が良かったかも。

 ▼6着リッチタペストリー(ルメール)ラスト50メートルで同じ脚色になってしまった。雨が降れば、もっと良かったかな。

 ▼7着レッドオーヴァル(蛯名)流れに乗れた。頑張っているけど、1200メートルは忙しいのかな。

 ▼8着スギノエンデバー(松山)できれば勝ち馬と同じ位置で運べれば良かったけど、力は出している。

 ▼9着アクティブミノル(藤岡康)こちらの方が速かったけど、途中で行く馬がいて。ただ厳しい形でも、最後は一瞬伸びた。まだ3歳で、これからもっと良くなると思う。

 ▼10着ティーハーフ(国分優)状態はとても良かった。ただ、ペースが落ち着いてしまって…。

 ▼11着リトルゲルダ(川田)内からぶつけられて、下げざるを得なかった。

 ▼12着ハクサンムーン(酒井)少し出負けしたが、今回はハナにこだわる予定だった。途中でうまく息も入ったけど。

 ▼13着同着コパノリチャード(M・デムーロ)今はもう少し距離があった方がいい印象。それに右回りより左回りが合う。

 ▼15着フラアンジェリコ(北村宏)初の1200メートルで追走するだけで終わってしまった。

続きを表示

「マイラーズC(G2)」特集記事

「フローラS(G2)」特集記事

2015年10月5日のニュース