【みやこS】戦い終えて

[ 2014年11月10日 05:30 ]

 ▼3着ナムラビクター(小牧)手応えは抜群だった。結果、早仕掛けになった分の3着だけど、次のG1にメドは立った。

 ▼4着イッシンドウタイ(藤岡佑)勝ち馬の後ろでいい競馬ができた。最後はいい脚を使っている。

 ▼6着サトノプリンシパル(武豊)思い通りの競馬ができた。単騎で凄く楽なペースで逃げられたけど。

 ▼7着ニホンピロアワーズ(酒井)向正面で馬混みに入ってズブさを見せたり、寄せられたりしたが、そうなっても脚は使ってくれないと…。

 ▼8着ブライトライン(福永)直線で前が空かなかった。掛かったのは問題ない。

 ▼9着ソロル(岩田)じっくり構えたがペースが落ち着いてしまった。

 ▼10着アスカノロマン(太宰)2コーナー過ぎで外からプレッシャーをかけられたのが。まだこれから。

 ▼11着カシュカシュ(藤懸)この馬の競馬を心掛けたけど、さすがにオープンでは。

 ▼12着ラガートモヒーロ(藤田)オープンではきつい。

 ▼13着マイネルバイカ(松山)もう少し前で競馬がしたかった。

 ▼14着タガノジンガロ(木村健)バテてはいないんだけど。

 ▼15着グラッツィア(ルメール)道中、力んで息が入らなかった。その分、最後に響いた。

 ▼16着ヴォーグトルネード(川須)速い時計の決着に戸惑った。いい脚が使えなかった。

続きを表示

2014年11月10日のニュース