【スプリングS】戦い終えて

[ 2013年3月18日 06:00 ]

 ▼4着フェイムゲーム(北村宏)ゲートを伸び上がるように出た。道中も2度(他馬に)張られた。脚は使っているが。

 ▼6着サーストンニュース(戸崎)エンジンをかけるところで他馬と進路が同じになった。スムーズならもう少しやれた。

 ▼7着ヘルデンテノール(吉田豊)ゲートは出たが小脚が使えず後方に。直線で何度も手前(軸脚)を替えていた。

 ▼8着マイネルストラーノ(津村)しまいを生かす競馬。直線はオッと思う手応えだったが。

 ▼9着シンネン(北村友)具合は良かったがテンションが高く、ゲートで立ち上がってしまった。

 ▼10着アクションスター(池添)コース上のタイヤの跡をジャンプしたり集中できていなかった。

 ▼11着アドマイヤオウジャ(岩田)前半力んでいた。もっと体を起こして走れるようになれば。

 ▼13着ワイルドドラゴン(田辺)掛かる面があったので行かせたが、付いてくる馬がいて展開が厳しかった。

 ▼14着ザラストロ(松岡)ハミをくわえてしまって、どうにもならなかった。

 ▼15着テイエムダイパワー(太宰)他馬に絡まれる展開が厳しかった。

 ▼16着クレバーユニバース(田中勝)フワッと走らせたかったが、終始力んで走っていた。

続きを表示

2013年3月18日のニュース