大久保佳代子 親友に誘われた超大物ミュージシャンバンドのライブで大感激「最高のエンターテイメント」

[ 2025年4月3日 06:45 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・大久保佳代子(53)が2日に放送された日本テレビ系「上田と女が吠える夜 春の2時間SP」(後9・00)にゲスト出演。収録の先週に行った超大物ミュージシャンバンドのライブで感動したことを振り返った。

 参加したトークテーマは「J-POPと共に生きてきた女」。ライブには自分からあまり行かないという大久保だが「この前たまたま(いとう)あさこさんが誘ってくれて」と久しぶりにライブを見に行ったことを明かした。

 そのライブはサザンオールスターズの沖縄ライブ。「先週なんですけど」とし「めちゃめちゃやっぱり…歌は泣かせるし、エンターテイナーじゃないですか」と文句なしだった。

 さらに歌だけでなく「MCも桑田さんが芸人並みのMCをしてくれるから」と、芸人顔負けの土地ネタで笑いも起こしていたという。「土地ネタでブワーっと笑って。で、その後泣かせて…最高のエンターテイメント」と感動を振り返った。

続きを表示

「大久保佳代子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年4月3日のニュース