河合郁人 ロールモデルは「キムタクとモリテツ」3桁超え着用デニムの衝撃価格に共演者も驚き

[ 2024年8月13日 18:13 ]

河合郁人
Photo By スポニチ

 元「A.B.C―Z」河合郁人(36)が13日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。衣服へのこだわりについて語った。

 古着やヴィンテージ物を収集することが気分転換だと話す河合。「もともと古着やアメカジは好きだった」と話すも、「このタグはどういうモノかとか、この形が何がいいのかとかはわからなかった」と回顧。「がっつり詳しくなったのは森田さんの格好を見てカッコイイなと思って…僕の中のファッションリーダーは、木村拓哉と森田哲矢です。キムタクとモリテツ」と語り、お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢と元「SMAP」の木村拓哉に影響を受けたと明かした。

 「これもヴィンテージデニムで『501XX(ダブルエックス)』です」とこの日着用していた、ヴィンテージデニムの代名詞「Levi's」の「501XX(ダブルエックス)」を紹介。「これは100万です」と衝撃の告白をして周囲を驚かせていた。

 「これは『BerBerJin(ベルベルジン)』って言う原宿のお店があるんですけど、YouTubeで『キスマイ』の藤ヶ谷と買いに行って」と「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔に連れられて買い物をしたと説明。「ぴったりハマったのが100万だった」と満足そうに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年8月13日のニュース