武井壮が嘆き…なんでも“炎上”してしまう風潮に「息苦しい世の中だのう」

[ 2024年8月13日 21:55 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレント・武井壮(51)が13日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、悪意ゼロの投稿すら“炎上”してしまう風潮を嘆いた。

 武井は7日にもSNSの中傷について私見を投稿。「悪口言いたい気持ちも、人を叩きたい気持ちもあるのはわかるよ だけど、SNSでひたすら叩く、悪口を書く、本人に投げつけるのは違うじゃん、ってことよ」とし「オレだって愚痴や悪口言いたくなることもあるし、仲間と飯食ってそんな話することだってあるし、不機嫌なって人に当たったりすることだってある」と本音もつづっていた。

 しかし「それを表で公に発信すんなよ!飲み屋の愚痴で止めとけ!飯屋や部屋で仲間と話してストレス発散して止めとこうぜ!
ってことだよ もうSNSはみんなのもので、世界の片隅じゃない影響力があるんだからさ」と呼びかけていた。

 そして13日には「もうなんか発言したら 別に悪意も無いだろうと分かるものまで失礼だのなんだので炎上 息苦しい世の中だのう なんじゃこらいったい。。」と嘆いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年8月13日のニュース