松村北斗 大ファンの俳優に愛を熱弁…7万円フィギュアまで披露し本人恐縮 話し口調もそっくりと話題に

[ 2024年6月19日 17:16 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 男性6人組「SixTONES」が、19日までに公式YouTubeチャンネルを更新。松村北斗(29)が、大ファンである俳優について熱弁した。

 ジュニア時代から、俳優の大泉洋のファンであることを公言していた松村。何枚もの「水曜どうでしょう」のDVDを所有し、繰り返し視聴するほどだという。この度、大泉が主演する映画「ディア・ファミリー」(監督月川翔)に出演し、念願の共演を果たした。

 その縁で、今回YouTubeで対談が実現。松村は大泉への愛が止まらず、挙句の果てには「お宝を持ってきたんです。まだ信じてないんじゃないかと思って」と、“大泉洋フィギュア”を取り出した。今年4月に武道館で行われたライブのグッズで、価格は5万5000円。1万8000円のショーケースまで購入し「家で一番高い位置に置いてます。神棚みたいな」と自慢げに語った。

 すると、大泉から松村へサプライズでプレゼントが。なんと、中身は同じフィギュアだった。「ちょっと、返してくれる…?」と腰が引けてしまった大泉だが「これはシリアルナンバー1です」と明かし、松村は大喜び。

 なお、大泉は「君に声かけられたら来るよ。悪いけど、今後の人生君頼みだからね?もう、今すでに君はやってくれたけど、いろんなところで、大泉さん大泉さんって言ってくれて、大変僕は助かってますよ」と松村の姿勢に感謝した。

 リスペクトしている影響からか、大泉に似たしゃべり口調の松村。ファンからは「大泉洋みたいな喋り方しちゃう男前が大泉洋とわちゃわちゃする動画最高か」「松村北斗が二人いる……」「ファンは推しを映す鏡」「ふたり相性良すぎる」「このお二人の関係性って不思議で唯一無二だな」など反響が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース