菊地亜美 教習所通うも苦戦中「3回落ちた…」 まさかの告白にファンからエール「落ち着いて!」

[ 2024年6月19日 22:14 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(33)が19日に自身のSNSを更新し、免許取得について言及した。

 4月に自身のインスタグラムを通し、運転免許取得のため教習所に通い始めたことを明かした菊地。

 娘の幼稚園お迎えもあって運転の必要性を感じたというが、「正直言って取れる自信がありません。笑」と弱気な発言。「仕事、育児、今年から始まった幼稚園の早い送迎、そして教習所。普段のスケジュール+教習所はかなり難しいスケジュールになってしまい、時期を間違えたかもしれません。笑」と多忙になることを予想していた。

 するとこの日「33歳にして車の免許取得のために教習所に通ってるのですが、もうすぐある修了検定のテスト?が受かるか不安すぎる」とまたもや不安を告白。続けて「こないだやった効果測定ってやつ、3回も落ちたんだけど普通の人かな?」と事前テストでミスを繰り返したことを打ち明けた。

 この投稿にファンからは「次に受かればステップアップした証なので大丈夫です。たぶんくり返しが大切です」「ご自身のペースでやればよろし」「筆記試験て落ちれば落ちるほどすべて引っかけ問題に見えてドツボにハマるから気をつけてくださいね。効果測定は練習だから本チャンで頑張りましょ」「落ち着いて!頑張ってください」など多くのエールが寄せられている。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース