クロちゃん 「家に来なくなった」美人彼女・リチ それでも監視カメラを取りたくない理由明かす

[ 2024年6月19日 17:12 ]

「安田大サーカス」クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(47)が19日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。テレビの企画で自宅に設置された監視カメラについて語った。

 「リチが家にあまり来なくなった」と美人彼女・リチがクロちゃん宅に通う頻度が減ってしまったといい、その理由はTBS「水曜日のダウンタウン」の企画で自宅に設置された24時間監視カメラを気にしたからだと明かした。

 クロちゃん自身は監視カメラを「まったく気にしていない」という。

 もともとカメラは寝室とリビングに設置されていたが、寝室のカメラは2人が交際を始めたときに番組側が撤去。リビングのカメラについても撤去を提案された。しかし、この提案をクロちゃんはなぜか拒否。「勝手につけて勝手に取るってどういうことだよ!って俺が怒って。なんで取るんだよ!って」と番組スタッフに激怒したと振り返った。

 「ひよった感じになるのも嫌だし…」と監視カメラを外すことを拒否した理由をポツリ。

 その後もクロちゃん節は止まらず「スタッフさんで可愛らしいADさんが2人いたから…その子たちがもしかしたら見てるかもしれないって思ったら監視カメラ見られてるのが悪い気しなくなって」と開き直った様子を見せた。

 一連の流れを聞いたパーソナリティーの「ナイツ」塙宣之からは「『水曜日のダウンタウン』のおかげでできた彼女ですし…外すことはできないよね」と冷静なツッコミが飛んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース