鈴木愛理 ハロプロ卒業の後輩へメッセージ「誇らしくもあり憧れでもある2人」懐かしの写真とともに祝福

[ 2024年6月19日 23:08 ]

鈴木愛理
Photo By スポニチ

 元℃-uteで歌手の鈴木愛理(30)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の植村あかり(25)、「アンジュルム」の佐々木莉佳子(23)がグループを卒業したことを受け、コメントを寄せた。

 「植村あかり、佐々木莉佳子。°C-ute時代から深く関わりのある後輩がハロプロを卒業したここ数日」と書き出した鈴木。植村は14日に東京・日本武道館で、佐々木は19日に横浜アリーナでそれぞれ卒業公演を行った。

 2人の公演を「粘ったけども仕事がずらせず、パワーを送ることしかできなかった」と明かすが「アイドルというものの可能性を底上げしてくれた2人。誇らしくもあり憧れでもある2人でした」とこれまでの活躍を褒めたたえた。

 そして「卒業おめでとう 懐かしい写真載せる」とハートの絵文字絵を添えて締めくくった。

 この投稿にファンからは「頼もしい後輩ですね!脈々と流れていくんでしょうね」「愛理ちゃんの気持ちは届いているはず」「℃-uteに関わりのある子たちがこうして次々と卒業していくのはかなしいなあ」「愛理ちゃんのパワーきっと届いてる可愛い写真ありがとう」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース