キンプリ永瀬廉 ラジオで改めて復帰報告「今週から復活です!」 代役務めた高橋海人にも感謝

[ 2024年6月20日 00:15 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 King&Princeの永瀬廉(25)が19日深夜放送の文化放送「レコメン King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(深夜0・05)に出演。右耳のケガによる活動休止をしていた永瀬は「今週から復活です!」と復帰を報告した。

 番組開始冒頭、永瀬は「先週、先々週とちょっと耳の方をケガしてしまいまして庭ラジお休みさせていただいてました」と経緯を説明しつつ「今週から復活です!すいません!ご迷惑をおかけしました。多方面の方々に申し訳ない。リスナーの皆様もご心配をおかけしました。お久しぶりでございます!私は体はとても元気で。ちょっと入院もしつつっていう感じだったんですけど」と元気な声で伝えた。

 また、休養期間中の同放送ではメンバーの高橋海人が代役を務めており、「ありがとうございました」と感謝を伝えた。

 先月29日に京セラドーム大阪で行われたライブの準備中に右耳を負傷。目まいの症状や耳内に傷が見受けられ、すぐに手術を受け、活動休止を発表。12日に活動を再開していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月19日のニュース