赤井英和の妻・佳子さん「たびたび駅前の喫茶店で…」 後輩に慕われる大物芸人の女優妻を目撃

[ 2024年6月17日 12:06 ]

赤井英和の妻・佳子さん
Photo By 提供写真

 俳優の赤井英和(64)の妻で、所属事務所社長の佳子さんが17日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。たびたび目撃するという女優について伝えた。

 佳子さんが「度々駅前の喫茶店で後輩の女優さんやモデルさんのお話しを聞いていらっしゃる姿を見かける」と、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功の妻で女優の小川菜摘を目撃したことを伝えた。

 そして「思うに、合ってて、ズレてなくて、納得できる言葉を持っているん方なんじゃないかと。浜ちゃんの奥様でもあり、メジャー感が際立つけど、俳優座を出られた、芝居を愛すバッリバリの女優さん!」とつづった。

 尚、続く投稿で小川の出身劇団について、俳優座ではなく文学座であると訂正。「本当に!本当に!毎回、毎回、大事なとこ、ごめんなさい」と謝罪した。

 現在明治座で公演中の舞台に出演している小川は16日、自身のインスタグラムで「赤井英和さんご夫妻も来てくださいました」と報告。「赤井さんとは、松竹座での舞台で妹役をやらせていただきましたーー」と振り返り、赤井と佳子さん、俳優の中村雅俊、タレントの久本雅美との写真を公開した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月17日のニュース