平野紫耀 人気女性アーティストのファッションへの憧れを明かす「そういう憧れもあって『GOAT』で」

[ 2024年6月16日 15:51 ]

平野紫耀(C)TOBE Co., Ltd.
Photo By 提供写真

 「Number_i」の平野紫耀(27)が16日放送のTOKYO FM「CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0~Touch Your Heart~」(日曜後0・30)にゲスト出演。女性アーティストへの憧れを口にする場面があった。

 「1月29日生まれとしてプレッシャーに感じることは多いんですよ」と平野。「やっぱりカリスマ的なhydeさん、圧倒的唯一無二のカリスマ感の持つきゃりーさん、何もない平野」と同じ誕生日の2人のアーティストの名前を挙げた。

 パーソナリティーのきゃりーぱみゅぱみゅはカラフルなイメージがあるが、平野は「僕らは逆にそれができないので、自由なスタイルになっちゃってるんですけど、それがある方への憧れっていうのはありますね」と明かした。

 きゃりーは「平野さんも髪型とかめっちゃ挑戦されているイメージあります。役作りとかもあるのかな?」と質問。すると、平野は「いや、ないです」と即答。

 それでも「きゃりーさんの旦那、(葉山)奨之とドラマに出てた時は短髪、警察の話っていうのもあったので、短髪っていうのもありましたけど。それ以外では結構自由」としつつ、「金髪のマッシュのイメージの強くて、僕といえばそれみたいのがあるみたいで、僕的にはうれしかったりするんですよ。それよりもっと根強いきゃりーさんのスタイルっていうのは憧れもありますね」とした。

 「挑戦してみたいファッションとか髪型とかある?」との質問には「あのぐらいカラフルな服装やってみたいです」と平野。「そういう憧れもあって『GOAT』で全身真ピンクを着てみたんですけど、変なやつみたいになっちゃって。普通に浅草のほうでロケしてたんですけど、通る人にヤバい人がいるって。結構憧れはあるんですけどね」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース