河合優実 「家族から顔が似ていると言われる」人気芸人とは? 「自分でもそう思う」

[ 2024年6月16日 22:45 ]

河合優実
Photo By スポニチ

 女優の河合優実(23)が16日放送のフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜後9・00)にゲスト出演。大ファンだという芸人との初対面を果たし、大感激した。

 ドラマ「不適切にもほどがある!」で大ブレークした河合。デビューしてからの5年間で映画20本以上に出演するなど飛ぶ鳥を落とす勢いを見せている。

 お笑いを比較的よく見る家庭で育ったという河合。「芸人という職業に凄いリスペクトがある」と明かした。そして芸人としてのネタもそうだが、最近の活動にも興味があると、ゆりやんレトリィバァの大ファンであることを明かした。

 番組内でゆりやんと初対面を果たした河合は、先月のカンヌ国際映画祭で映画監督デビューと活動の拠点を米国に移すことを発表したゆりやんのマルチな才能に興味津々。

 そして「家族から顔が似ているってよく言われます。自分でもそう思う」と告白。するとゆりやんは「さっきモニター見たとき…え?私?って(思った)」と話し、中居から「いい加減にしろ」とツッコまれていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース