SixTONES・京本大我 両親・祖父母の故郷、大阪にある“恋人の聖地”初訪問で「感動してます」

[ 2024年6月13日 18:54 ]

映画「言えない秘密」の公開記念ヒット祈願イベントに登場した主演の京本大我(右)とヒロインの古川琴音
Photo By スポニチ

 映画「言えない秘密」(28日全国公開、河合勇人監督)の公開記念ヒット祈願イベントが13日、大阪の観光名所である高さ173メートルの「梅田スカイビル空中庭園展望台」であり、「SixSTONES」京本大我(29)、ヒロインの古川琴音(27)が出席した。

 映画単独初主演となる京本は「1年前に撮影した作品がやっと公開です」と喜び、古川は「ラブリーな場所でヒット祈願できてうれしい」と目を細めた。

 08年に日本で公開された台湾映画のリメーク版で、伝統ある音楽学校が舞台のラブストーリー。京本はトラウマからピアノを弾けなくなってしまった音大生・役。古川が演じる、神秘的なピアノの音色を奏でる音大生と引かれ合っていく。

 京本は東京出身だが、両親、祖父母は大阪出身。「祖父母もいとこも皆、大阪だけど初めて訪れた。感動してます」と“恋人の聖地”と言われる展望台でのイベントを楽しんだ。最後に京本、古川の2人で映画のタイトルと名前入りのハート型南京錠を施錠。京本は「自信を持ってお届けします。いろんな驚きが待ってます」とPRした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース