宮迫博之、ついに地上波復帰!収録場所で早速ジョーク「あやしい何かの講習会じゃないですよね?」

[ 2024年5月29日 15:23 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。約5年ぶりの地上波出演が決定したことを笑顔で報告した。

 闇営業騒動以降、テレビから遠ざかっていた宮迫だったが「なんと千葉テレビさんの『匠の教室』という番組から、ゲストのオファーをいただきました!」と喜びの報告。

 過去にも地方局からオファーがあったというが「後に生じる大人の事情がね、あまり詳しくは言えませんけど。告白されたのに振られるみたいなことが多々あった」と明かすも「今回はスムーズにいきました」と胸をなで下ろしてした。オンエアは6月3日の深夜1時30分からだという。

 そして、収録の模様も公開。宮迫は「久しぶりの地上波で緊張します」というも「呼ばれたのが、信じられないくらい昭和の雑居ビルで“本当にここでテレビの収録あるんだ”って。あやしい何かの講習会じゃないですよね?すごく不安に思いながら今ここに立っているんですけども」とジョークで共演者を爆笑させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース