遠野なぎこ 新垣結衣の星野源ANN電話出演に私見 共演経験あるからこそ…「よく事務所が許したなと」

[ 2024年5月29日 21:34 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(44)が29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。シンガー・ソングライターで俳優の星野源が28日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に妻の女優・新垣結衣が電話で生出演したことについて言及した。

 星野は22日にネット上に流れていた憶測について「100%一つもやってません。完全なデマです。このウワサ、憶測に事実は一つもありません」と改めて否定した。電話生出演した新垣も「私のファンの皆さんも心配してくださっていまして、お邪魔させてもらったんですけど。私の口からもお伝えできればなと。ウワサされていること、騒がれていることに事実は一つもありません。安心してもらいたいなという気持ちでお邪魔させてもらいました」と憶測を否定した。

 遠野は「私はこういう生出演はしない方がよかったのかなと思います」と開口一番。「個人的に今回の疑惑は知らなかったんですけど、逆にこういう生出演することで大ニュースになってしまったように感じますし、凄く安っぽく感じてしまう。よく事務所が許したなと思いました」と説明した。

 遠野は新垣とも共演経験があり、「スタッフの人にも愛される凄く優しい人なんです」と新垣の印象を語った。

 その上で今回の騒動は事務所の文章発表だけで十分だったという。「だから安っぽいことをしなくてもよかったのかなと思います。あとまだまだ新婚さんなんだなと捉えてしまいました」というコメントを締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月29日のニュース