粗品とあのちゃんの“超親密”ムード…何でも知る後輩芸人が断言「完全に付き合ってます」

[ 2024年5月20日 18:08 ]

霜降り明星の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「ミキ」の亜生(35)がゲスト出演し、粗品と「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)の仲について切り込む場面があった。

 親しい粗品に向かって、様々な質問を投げかけた亜生だったが「みんなが知りたかったこと聞くわ」といい、ぶつけたのはあのちゃんとの関係についてだった。これに亜生は「完全に付き合ってます。こんだけ近いヤツが言うんやから」と断言する。

 その理由として、前回の「オールスター感謝祭」の成績を挙げ「1位が粗品で、2位があのちゃん。2人で勉強してるやろ?」とニヤリ。また「『Mステ』でも粗品さんがあのちゃんにハイタッチ求めててさ。絶対好きやんか?」と細かい動作にも注目した。

 「その後、後ろの男の子たちもハイタッチしようとしたけど、あのちゃんはしてないねん。これはもう付き合ってますわ、付き合っててくれ!」と語気を強めていたが、粗品は「付き合ってないから」と否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース