武井壮 熱愛報道の女性タレントを絶賛 週刊誌への対応に「最強」「徹底してスーパーアイドル」

[ 2024年5月20日 21:47 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレント・武井壮(50)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。“最強の自己プロデュース力がある”と称える女性タレントについて語った。

 番組では元乃木坂46のタレント・松村沙友理の交際報道を取り上げた。直撃した週刊誌のカメラマンに、松村が「かわいい写真撮って下さい!」と答えるなど“らしさ”全開だったことが明かされた。

 これについて武井は「松村ちゃんは共演したらわかりますけど、恐ろしいかわいらしさなんですよ」と告白。続けて「もうタイプとか抜きにして生で正面から見て“かわいい”って思わない人類いないと思うんです」ときっぱり語った。

 MCの山田邦子は「そんなに!?」と驚き、ふかわりょうは「ビジュアルがですか?」と質問。

 武井は「うん、ビジュアルが」といい、週刊誌への対応についても「徹底してスーパーアイドル“さゆりんご”が初志貫徹」と称賛。「番組中も何か振って分からなかったら“さゆりんご”ってポーズを決めてやりますし、それをまっすぐカメラ目線でやるので最強の自己プロデュース力」と終始褒めたたえていた。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース